12月のスケジュール

12月はROM作業でめちゃくちゃ忙しくなると思って予定を
全然入れないでフリーでいつでも動けるぜ!と
用意だけは万端だったのですがよく考えたらわたしが忙しいのは
今月であって来月する事は特に無いんですよね。
印刷所も金払えば地方の客の荷物は会場へ搬入してやるぜと
後から言って来たのでほーんとする事ないんですよね。
そんな大事な事は印刷所のサイトへ大きく書いとけ!私がそれについて
どんだけ悩んだか!!と、100回くらい思いましたが
後の祭りです。
そんな訳で12月暇な人は遊んで下さい。
誰も遊んでくれないならコミケ用の衣装でも作っておこうと
思いました。
さ、寂しい…年末まで寂しいコ……(泣)



ま、別にいいんだけど…