無理だって言ったのに

mizukiakira2007-12-16

サイちゃんいつも厚底履いてるから気づかないかもだけど
わたし身長160以上ありまして、横幅もあるので
サイちゃんより誰が見ても縦も横も大きいかと思います…
よってサイちゃんサイズの衣装(1ミリも伸びない)は
死んでも入らない訳でして1歩歩く度にいろんなとこの肉が悲鳴上げてました。
(誇張表現無し)
(レイコちゃんと言えば敬礼ポーズなのだけど腕が上がらず敬礼が出来ず、
いや〜腕の肉痛いと思ったら内出血してました)
(後股間…き、着丈が合ってないのでそりゃもう凄い食い込みに…
フェミニーナ軟膏買いました。いてぇ…)
ん、衣装の完成度はとにかくとにかく凄いのだけどこれって鞄????
着るものじゃ無くて手に持って歩くものだと思いました。
わたし昨年の冬にこんな色と布の財布買ったよー❤❤❤❤❤
わたし何度も冬にサイちゃんに着てもらって写真撮れるように
お願いしたらいいのにーって口酸っぱくして言ったのにシルバー聞きもしねぇ!
スーツアクターさんになった気分でした。
でも一人じゃ着れないし、脱げなかったです…はは