もりもーっちぃからのクリスマスプレゼント

mizukiakira2007-12-25

こないだわたしのCD-ROM通販の宛名書きを手書きでさせたのが悪かったのか
夢ぷりんと10(税込み7280円)でした。
これさえあれば簡単にエクセルで作ったデーターを流し込んでの
宛名ラベル製作も簡単で綺麗に楽々作れちゃうぞ!な夢のようなソフトです。
(裏の煽り文句見る限り…)
ついでに宛名シール(360円)も買って入れてくれてました……
が、
つ、使い方…わ、わか…ら……な…い…
わたしはこういった多機能ソフトよりわたしの変わりにこういったソフトを
わたしの為に使いこなしてくれる人をプレゼントして欲しい…
サンタさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!