コミケのコスプレ広場での画像追加しておきました。
も、もりもとさんが撮ったものだけど
なんか綺麗に撮れてたからみんなの分も
ちょこちょこっとupさせて貰いました。
華やかにはなりましたがわたしのはてなの容量がかつかつで、
切なくなりました。おおぅ!




いっちばーんお気に入りだったパソコンが本日よりメンテに
行かれますた。
直るといいな。
あの訳わかんない障害…
今日からXP使ってネットなのですがなんか使いにくいわ(><)
パソコンの型番は同じなんだけどOSだけが違うのです。
ゲーム用で使っていたのですがこれには鬼畜眼鏡…入ってない(泣)
あ、ニフティのメールはまだ繋がっていないのでメールは
ヤホーメールへよろしくお願いします。
ニフティから電話あってパスワードは10日くらいしないと
郵送到着しないって言われましたよ。