夜勤病棟

白衣の天使ならぬある意味ぴんくの天使が出て来る
Minkエロゲーです。
メインヒロインの七瀬恋は「ああっ女○さまっ」の
ベルダ○ディですね。エロゲ版の。
どうでもいいけどわたしは亜子と、弐なら咲雪が好きでした。
どちらも脅威のドM娘っ子です。参はやってないのでノーコメントで。
ゲームをやって無い人の為初代をかいつまんで説明すると
一人称「僕」の眼鏡でさえないキモい秋葉系の変態(でも)医師が昔の女に呼び出され
「お金持ち相手の18禁病棟作るからそれ専用のナースを作ってちょうだい」と、
頼まれ趣味と実験をかけてナース達の弱みに付け込みあれやこれやと
陵辱と実験の数々を行う鬼畜ゲームです。
数々の非道な行いをされておきながら
「僕はおまえの事が好きだからう●こも食べれるんだ!」と
「お前の恋人はう●こ喰えないだろ!」と言われ
ギャルも「ああ…この人はわたしのう●こ食べれるくらいわたしを愛してくれてるのね」と陥落。
最後本当の意味で自分専用のぴんくの天使にしてしまえるう●こゲーです。
でも主人公がう●こ食べれるのは恋愛感情からじゃ無くてただ変態なだけで
そこいらのギャルのう●こもついでに喰ってますからただの性癖だと思われます。
だ、だまされちゃいけねー…
「弐」の方は主人公が美形になってます。よってモテ男。でも基本駄目っ子。
でもエリートのサラブレッド。
やってる事は前作の主人公と変わらないけど美形という事で攻略対象から
慕われております。性格歪んでいてもイケ面は得ですなは世の摂理です。
あ、でもう●こは食べません。
う●こ食べなくてもイケ面はいいのです。
心のマドンナ(死語)恋以外とくっつくとそれはこれで大変そうなので
唯一普通のギャルゲっぽい恋エンドはお花舞う感動の…ええ…


とりあえずOVA版を借りて来たので衣装製作もしつつ、
ダイジェストに記憶も掘り返して行きたいです。
うわぁ…またう●こだ……