京セラドーム大阪〜

mizukiakira2008-01-27

(一星☆さんに頂きました→)
久々に!
超久々にイベントへ行きました!!

大概の土曜はあっち行き、こっち行きの撮影で肉体が疲れているので
日曜くらいはゆっくり寝ていたいが本音でがんばれないのですが、
何より知ってる人がイベント会場に居ないと1日がやっぱりつまらない訳でして、
日曜のイベントは正直写真を撮るというより人とお話をする飲み物が出ない
地元の喫茶店のようなものだと思ってます。
ま、井戸端会議場みたいなもんだ。


ひーさーびーさーにみなみさんやイチコちゃんやモモさんにも会えました。
何年ぶりだろ(><)
わたしがコスプレ始めて最初の頃に出会ったんだ…
ナツカシス!!!!
何よりイチコちゃん全然変わってねーのが新鮮でした。
あいも変わらず言う事きっついわ〜☆
携帯で撮った画像SDに転送しようと思ったら安いSD買ったので
携帯がSD認識しなくなってました。
明日にでも新しいの買って来て撮った画像パソコンに移してUPしまーす☆