関西版のホットへ○ン(まぁかいつまんで説明するとあれだ
大人のお風呂紹介の雑誌280円なんだ訳だよ)を
読みながら「最近の大人のお風呂はお姫様しか居ないのか?」と
小首をかしげるくらい可愛い子が多いと思いました2008年の冬です。
けっこうコスプレ系のお店も増えてて驚きました。
あ、別に働くとかそんなんじゃ無くて着ている下着とか
靴下とか靴とかで流行を追おうとしたんだけどね、
こういう写真って女の子が自分で選んでるのかなー?って
思うくらい綺麗な写真が多くて(いやそりゃそうだろ、写真1つで
売り上げ変わってくるし死活問題だよ)ね

いかに自分を可愛く見せるか


という技術を280円分以上は本日勉強しました!

表紙もね風俗っぽくなくて健康的でよいー
いまどきいまどき!!
男にとってはまさに天国な訳ですよ。