機動戦士ガンダム0079カードビルダー/連邦クイーン・レイコ




ヤフーおーくしょんで買ったレイコちゃんの衣装です。
おっそらくチャイナなのかなー?
わたしのじゃないから解らないのですがこれの凄いとこは
サイズがMサイズとかいてますがフリーサイズの間違いなのでは???
と愕然とさせられるアバウトサイズなとこです(笑)
脇にゴムも入ってないから軽く引っ張ると

こーんなに伸びるの。アリエナーイ糞っぷりでした。
(夜用なのか?!夜用ならこれでいいのかももはや試練…)
袖のとこと脚が出るとこはゴム入れた方がいいのではないだろうか?
入れたらそれなりなのに勿体無い…後はサイズの表記フリーにすればいい。


こないだわたしが買った遠坂さんの魔法少女もMサイズとかいてあったけど
男性でも着れそうなフリーサイズでした。
手直しいっぱいしたよ。
チャイナのあばうとな粗悪コピー品っぷりで笑えました。
安いから笑えるけど高かったら笑えないなぁ…