mizukiakira2008-02-20

お、おのれIBMホームページリーダーめ…
削除してからパソコン元に戻すまで2時間悩みましたが
パソコンやっとこ喋らなくなりました。
このまま延々とぺらぺらおしゃべりなパソコンと付き合っていくのか?と
心配しましたがいらちすげーのでその前に投げ捨てますよ。
キーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

値札見ずに買い物カゴに放り込んだらえっらい値段だった
食品サンプル達★

Fate hollow ataraxia/セイバー
photo by/こばやしくん
ワンフェスはこのメイド服持って行きます。
せ、背中寒そうだけど(><)
ヌーブラだけ新品買っていかないと粘着が無くて胸から
はがれてきます…
ご…ごひゃくえんのばったもんヌーブラだしなぁ…