暁の女神ハードモード2周目

やり方は簡単で、ニューゲームを始める際に蒼炎の軌跡のクリアデータが入っているゲームキューブ用のメモリーカードをスロットAに差し込んだ状態で暁の女神を始めると、前作のクリアデータを読み込み引き継いで始める事が出来ます。、暁の女神で登場する一部のキャラクターが強化されたり、蒼炎の軌跡で発生させた支援会話をライブラリで見ることが出来るようになります。(←どっかのホームページにかいてあった記事)


知らなんだ…キューブにメモリーカードが存在してたなんて…

刺さってた!!
自分とこの見たら刺さってた!!!
サザは使ってないけどアイクとセネリオはカンストしてたので
ここだけでも補正してあげられる(^^)
支援もAだった。
ムービーのアイクがとにかく男前できゃあきゃあな暁ですが
イラストのアイクはごっつくてなんか…嫌だ。
ゴリラみたい。頭悪いっぷりも凄いし。
それよりザザの後半の空気っぷりが切ない。
公式ムービー見る限りずっと主人公だったと思ってたよ。が、がんばれ〜!
F.Eといえば主人公は必ずやんごとなき身分の王子様とか
お姫様の成長物語だったのですが蒼炎から平民で暁もどうも
最後アイクが主人公(サザっ空気!)だから平民視点の物語でした。
やんごとなき身分なのはセネリオの方だったけどあの子最後まで
アイクに付いて行っちゃいましたね。お、お幸せに!!
セネリオの依存先はアイクだったから幸せになれたけど
漆黒の場合は依存先間違ってたから不幸せだったんだろうな〜。
依存先って大事。
ラグズのレベル上げがめんどいのですがネコミミも尻尾も羽も
悪くない!むしろラグズかわいい子多い。萌える。
戦場で男が黒ノースリーブだなんてホモとしか思えないのですが
ライが相変わらずでよかった。
竜族がむしろ使えなくてうへぇでした。いらん子だ。
王子さんのお、お父さん悪魔みたいな強さだったのによあの禿!
ラスボスより大変だったよ!

とにかくムービーのアイクが大好きです★