「これだ! これなのだ!! たまらん! 濡れるッ」
オーイエス★毒島先輩がますます!
ますます狙っていた方向性に(普通の高校生女子が
たまらん!とか濡れるッとかゾンビ木刀で切りながら言うのが
よいのー)なって来て萌スですが
眼鏡巨乳っ子沙耶もツンデレでよいなー(><)
ついでにこんなんも買ってみたのですが型紙より

ちょ!このセンスのかけらも無い表紙があんまりにも可哀想なので
せめてわたしが(使わないまでも)買ってやらんと…と
思いました(どうしちゃったんだCOSMODE???)が、ランタンスリーブの型紙
の取り方ちょっと役立ちました。
目から鱗
初心者向の役立つ型紙講座がけっこうあってコスプレの型紙は
簡単に引けそうな感じにかいてありました。
ブーツカバーの作り方とかセーラー襟とか袴とかレオタードにドレスや
ジャケットまで応用出来そうなパターンが
このしょっぱい表紙からは創造もできないくらい豊富なので
表紙にかいてあるイラストの中に何かピーンときたら買いだと思います。
わたしはこばやしくんがくれた図書カードがあるから買ったけど
正直自分の財布からはお金出せないセンスだと思います!
1280円です(^^)