mizukiakira2008-04-07

昨日は大阪城に花見にいきました。





JRの駅から歩いたのですが天守閣までの道のりものごっつ遠く、
討ち入りを果たす前に坂と階段と暑さと足痛で遭難する距離です。
あ、あらいくんわたしの荷物も持ってくれない
(ケーキ3箱にキムチ500グラムにチヂミ2枚)ので
背中に重い臭いものぶら下げて延々と愚痴と文句言いながら
歩いてました。
もう花見なんてしんどいので二度と行かないー



あ、今日チヂミとキムチ食べたけど暑さにも負けず腐ってへんかったー。
明日はキムチサンドつくるぞー(^^)
昨日鶴橋の喫茶であらいくんと食べたのですが超ウマだったのですよ。
わ、わたしこれまた食べたくて昨日鶴橋から大阪城→難波→通天閣
天王寺と半日背中にキムチ背負って根性で歩いてました。
今リュック匂いかいだら激しくキムチ臭〜


あ、これ森本さん(から借りパク)のバッグなんだよ(笑)

自分のかばんの中にならキムチなんて入れない