mizukiakira2008-05-10

[rakuten:book:12747365:detail]
途中で放置してあったのをやっと3度見返しながらも
観終わりました。
世界中にT-ウィルス汚染が広がって世界中ありとあらゆるものが
ゾンビな筈なのにゾンビさんあんま居ないの…
1とか2のがゾンビ多かったし狭い空間でいつ襲われるかドキドキ感があって面白かった。
ゲーム中ではわんこに続いてわたしが攻撃よけにくいカラスが
多数出てはりましたがなんか凄いのアリスのやっつけ方が…
バイオハザードではNGな方法なの!!
超能力はねぇな…バイオで…
そんなんあったら無敵じゃん…
(ま、実際あっても無くてもアリスは無敵です)
3としては無いな…と思いましたが先日見たEVP2に比べたら良作だったので、

で、結局アンブレラの偉ーい人達は何をしたかったんだろうか?
続編ありそうだよなぁ…(遠い目)
ま、次回があるなら前回出てたジル(この人は凄い雰囲気あってた)とか
美形で甘いマスクなレオン様とか出して欲しいなぁ…てへ★