[rakuten:book:12118859:detail]
[rakuten:book:12882256:detail]
な、懐かしい(><)
絵が変わってるか変わってないかももはや思い出せません。
本屋へ行ったら新しいシリーズが出てました。
王家の紋章は30周年とかで50巻くらいまで出てるんですね!
まだ続いてたというよりイズミル王子がまだキャロルに横恋慕して
いるさまが驚きでした。相変わらずのストーカーっぷりです。
それさえ無かったら超完璧人間のよい王子様なのになーと
思う。
色んな国の王族にとにかく振り回されるのが王家の紋章なのですが
もう50巻以上も買う気は無いのでこれはネットカフェに通いたいと
思いました。
ので、とりあえず無難に好きだった新しいアリーズを1巻だけ
買って帰ったのですが、ポセイドン様がもう素敵過ぎてまたいそいそと
本屋に出向き3巻まで買っちゃいました!!
前作でもポセイドン様がとにかく大好きだったのですが
今回はますます好きになってしまった。
でも長髪(ロンゲ)は…あんまな…でもなんか萌える。
とにかくポセイドン様が萌える。つくづく萌える。
ポセイドン様ってこんな萌えを数十年前にはくれなったと思う…
アリーズは神話の神様に振り回されるお話です。
昔は「なんだこの神様の大安売りは?!」と思いましたが
今回もしょっぱから神様の大安売りでした。
でもそこがいい。
出し惜しみ…いっこもしてない!
ああ、でもポセイドン様今回も長生き出来なさそうな雰囲気です。
主人公かばって死にそうじゃ…おおおお