ちょいくらTFTへ行って来ましたなんか空いてた〜(^^)
長居はしなかったけど帰りは秋葉もちゃんと行って来ましたよ!!
歩行者天国より脇の道が込んでるので物色がしにくいですね。
歩行者天国空いてて歩きやすいです。
ぴんくの髪に青い制服(らきすた?)を着た人が居たんですよ…
遠くから見た時「ああ…あの脚の形は女じゃないな」とは
確認出来たんですが、オタグッズ物色している間に見失い、
帰りトボトボ歩いていたらその人が正面から歩いて来て
目をむいて驚きました…


ば、バケモン!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひっさびさにものっすごいレベルの女装を見ました。
なんの冗談かと思った。マジで。




あ、あとアダルトショップのエレベーターにメイドさんとデート中の
カメコ(なぜか首からカメラ提げてた)が乗ろうとしてたので
空気読まずお邪魔してしまった…(ごめんわざとです)
二人の初々しい会話がエレベーターという個室の中で空回りしているさまが
おかしくてせめてカメラは首から提げずにカバンに直した方が
お金払ってるけどちょっとはデートっぽいよ!カメコがんば!!と、
心中で応援しておきました。
(余計なお世話)