リングライト

瞳にリングが入って楽しいです。キラキラです。

でもこれはわたしが持つものでは無くてカメラとか
何かに固定して使うものではないのでしょうか?


ま、別にいいけど(^^)


↑あ、リングの端入った
フォトショでもまぁ入れれない事ないけどハート形とかあったら
お水の花道ごっこが出来るよね!ある意味崖っぷち☆
コミケはサークル参加なので出品物も作るけどやっぱりレイヤーなので
屋上で着る衣装も用意しないといけません!!!
もう何するか作るのは決まってますので明日布買って
ROM作業がてらのんびり完成させてお披露目が出来たらなぁ〜と思います。
なんかテンションだけは上がってます。
根性無しのヘタレですが(><)



ん〜まんだむ〜