そんな訳で遠坂さんのウイッグを黒に変更してみますた〜。
黒のウイッグってけっこう難しいです…
今の自髪はほとんど黒に近いのだけどやっぱりちょっと
茶色入れた方が落ち着きますよね〜(^^)

Fate/stay night 遠坂凛 ボンテージ



そんな訳でうさPハウスさんとこのフィギュアをまねて
作ったコスチュームです。
これも何度も着たおしてるんですがいつかぱんつを
後ろ「I」にしたいなぁ…と思いぱんつ部分はいつでも
取り外せるように安全ピンで止まっております。
トイレに行く時にはすっごい助かりますよ〜
それ以外にはあんまりにも手抜きなんだけど(笑)


当初は白い胸部分を脱いで撮影してもよいかもーと
思いましたが白いレオタード部分を脱ぐと
上から着ているエンジのレオタードの十字架部分が
全く自立出来ないので意味がありませんでした…
あ、でもそういう撮り方を想像しながらせこせこ作っていくの
楽しかったかも(笑)