鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

げーむ…わたしのHDが逝った時に消えたんだよね…
御堂さんは御堂さんは御堂さんはわたしう、受けている
方が好きなんだけど本は攻めでした…
でもなんかよかったね。
最後砂吐きました…
しかし鬼畜な御堂さんも悪くないね。
でもわたし御堂さんに鬼畜な事したい…本音です。
あんま「きちくめがね」って題関係無かった…
めがね無くても御堂さんきちく…


わたしこれだけは知ってる…
ボーイズラブゲームの「ラブ」ってね
事後って事…
ラブはやった後(強○の後に)にうまれるんですよ(^^)


さ〜て明日の荷物用意しないと(汗)