サンクリエイション

当日スペースまで来てくださった方本当にありがとうございます。
秋葉原に行かなくても雰囲気的には同じような感じを掴めたので
こうなんつーか妙な安心感を覚えサンクリはまた行きたいなぁ…と思いました。
今、秋葉原にはちょっと行きたくない…だったので今回池袋のサンクリ
に参加出来て本当によかったです(^^)
サンシャインシティの上には中規模ですが水族館やプラネタリウム
あるんですよ。
もちろんどっちも行きました!
個人的には水族館よりも表に居るペンギンやアヒルや小動物が
触れるくらい近くで見れるのが嬉しかったです。
プラネタリウムはなんかアレでした…
静かにクラッシック流しながら星座や星の説明だけしていればいいと
心底思いました金返せ!
わたしが見たのはコレなんですがとにかく音楽と中 孝介さんの自分語りが超うざく
興味の無いアーティストというのもあるのですが違うの見ればよかったなぁ
と思いました。
興味があるのが正直星だけなんでわたしには全く向きませんでした…
ミーハーなんだけどこういうのはちょっと受け入れにくいなぁ(TT)