そんな訳で9巻までコミック揃えてみましたマニたん萌ユス(TT)
蟹でここまで萌えられるなら
アニメで大好きだった水瓶座蠍座が出た日にゃどうなっちゃうんだろ?と
思う訳ですが耶人もなんか可愛いのでもうちょっとこうテンマとの
なれそめとかもかいてもらいたい…
親友ポジションはBL的には美しさ(ビジュアル)とおっもーい宿命
(き、清らかなこころ)でアローンだと
思うのですがここはあえて耶人を押していきたい…
がんばれブロンズ!
でもゴールドのがきゃあきゃあ言ってしまうのですが(笑)
あ、あと獅子座もまだでしたね(どうでもいい)
ってか射手座は代々不幸を背負い込む人相をしていると思います。
意外と役にたた…な…い(ボソっ)
アテナ以上にお荷物←うんなんか!