そんなこんなで月末です!



これといって作業も進んでいませんがとにかくがんばらねばと
思い

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

みてました。
これ2も出てるんですよね〜
遺跡の規模は質の悪いインディジョーンズの劣化コピー版なのですが
キャラがたってるし、謎解きのテンポもよいので見てて楽しかったです。
ただただニコラス・ケイジの禿具合が気になるのは相変わらずですが
海外の俳優さんは禿を気にしないのかな…?
日本人だけなのかな??
最後は次作に繋げる気まんまんなのがむしろ好感持てました(笑)



ただ「エイリアンvsプレデター2」のように2は作ったものの
ストーリも何もかも投げ出して最後は爆弾落として全て無かった事に
しちゃうラストの2ものは勘弁です。(あ、完全にネタバレしちゃった)


あ、今日はレンタルで
[rakuten:guruguru2:10326948:detail]
これを借りてきたんですがすげー最初から最後までメロウな曲と
悲鳴でなんか…
ゾンビものは大好きなのですがこれはどう分類したらよいのだろうか…
イギリス映画の鬱さよりアメリカ映画のようになんやかんや
あっても最後は男女が抱き合って(またはNASA局員が)チューして終われば
いいと思う今日このごろです。