わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
レフ版とレフ版ホルダーが来ました。
どっかのホムペに「一眼デジカメ買ったら次はレフ版」
「レフ版があれば写真が今よりももっと綺麗に撮れる」とか
かいてあったのでまずはなんでも形から入るわたしとしては
買わないと、と思った訳です。
(でもわたしカメラ持ってねー)
「人物用にはこのレフがあれば大丈夫」と書いてあったので
買ったのが150センチのレフです。
つーかデケェ!邪魔!!
それよりたたみ方わっかんねー!
ので、週末まで広げられたままです。
わっかんねー!
たたみ方マジわっかんねー!!!
説明書ねーよ


んでもって三脚の想定外の重さになんかもういらないかもあはーと
なりました。
撮る前からもう満足しました。
形から入る前にもう満足しました。



は、半額で誰かたちゅけて!!!!!!!!!




超昂閃忍ハルカ
黄色は夜にまぎれて…いない!
ナリカが可愛いと思います(^^)
しかし高いとこに立つと偉くなったと思うと同時に
おしっこちびりそうになる…