濡れ濡れのびしょびしょでした…

……

今日はお外の気温が大変高くまるで夏コミのような
日差しの中でしたので10分も持たなかったような
気がします。
生命に危険感じました。
撮影してくれてる人の汗がとにかくとにかく凄くて、
汁がいっぱい出てはりました…全体がぐっしょり濡れてはりました…
香りは夏コミの3日目の東館です。
う、うわぁ


余りにもの汗と香りだったので洗濯してあげました。
わたし今日すっごい優しい。



あ、鶴橋でキムチサンドと入船でお寿司食べて来ました。
おみやに買ったキムチとチヂミもあるし、
ケーキも買って来たのでしばらくは口寂しくない!
ROM編集の大切なおともですよ(^^)

本日の画像ぺたり☆
散々露出上げてて言ったのにこりゃわたしの中では適正…
というレベルだよ(TT)
言っててよかった。
露出上げとかないと毛穴が目立つし処理が邪魔臭いのですよ〜
ま、でもこれでセリオさんの撮影は満足しました〜
3週に渡って着たおしてやりました。白いレオタードが好きなんです(笑)