夜中寝苦しいと思ったらベッドにおとうさんが
入ってました…

お、おとうさん!!!!!

ボケて部屋間違えて入って来たのか?!と蹴り起したら
「部屋のエアコンが壊れて寝れない」と言われました…

セミダブルに大人二人はエアコン入れても真夏は寝苦しかったです。
人との触れ合いに特に慣れていないのでなんかもう…

とりあえず今日エアコン注文しておきました。
新製品外せば12畳用のでも安価でありました。
6畳用のわたしの部屋のが倍高いのは内緒ですが家の4台のエアコンを
フル活動させ、電子レンジを使うとよくヒューズとんでパソコンの
電源も強制終了するのですが夏より暖房使う冬の方がとんでたなぁ…

んでもって例によって例のごとくエアコンと室外機を表に出してたら
1時間もしないうちに持って行ってくれたのでエアコンって
粗大ゴミ代かからなくてよいなーと思いました(^^)
10年以上前に買ったからリサイクル料金なんて無かったし!