ドタバタしてました

コミケの荷物発送とROM焼き作業で疲れネットも
繋がず夜は「美悪の華」読んでました。
氷室さんの悪役非道っぷりが出来すぎでたいへん読みだるみしない
コミックだなーと12巻まで1日で読んだんですが残りも楽しみです。
が、コミックって重いのでまだ質屋から持って帰れません。
そんなこんなで
[rakuten:i-tengoku:10001069:detail]
夏コミへ行くお供のゲームは今回コレにしました。
しょっぱから追加シナリオで喜んでいたんですがしょっぱから
仲間見捨てないといけないとはちょっと驚き…
ジェイガンかフレイで悩みますよね。使わないのはどっちもだけど)
マルス王子の美形っぷりに驚きましたが中味も大人で
しっかりした子でこれまた驚き…
いいんだよ、おうじさまは頼りなくて弱くて、多少理想主義
ちらつかせても…
タリスまでの道ちょっと楽しかったです。