ボーカロイド

mizukiakira2008-09-09

家にあり合わせの材料でヘッドホンを作ってました…


なんか、



なんかありえない下手さなのでミクのはヤフオクで買おうと
思いました。
リンちゃんの衣装は絶対1回しか着ない自信があったので
作るのもあれなんでオークションで買ったのですがヘッドフォンが
付いて無かったのですよ。
でも付いててもわたしの工作レベルとそんなに変わらないレベルのが
付いて来るんじゃ(そんな訳はない)とも思いました。
衣装は綺麗なんですよ。
やるなチャイナ!感動しました。
ちょっとMサイズにしては胸元とズボンが窮屈なような気も
しますが綺麗な出来でした。
しかし勢いだけじゃ、熱情だけじゃダメなんだとも思い知らされました。
カチューシャ頭に付けて燦然と立ち上がる白いリボン
超似合わな…い(痛い)



ミクは中に着るインナーを通販で買っておきました。
やっぱりミクはボーダーかな…?と。
やっぱり葱も作るべきなのかしらん…
明日材料買って来よう(^^)