デパートの食品売り場に最終ギリギリで駆け込み
ケーキ買ってみました。
デパートもうちの近所の安物スーパー(どことは言わんが玉出)みたいに
期限が今日までのナマモノは終わり間際にはちょっと
値引きしてくれてもいいんじゃねーの?と
ショーウィンドウのケースの中に余っているケーキを
横目に眺めながら考える訳です。
帰りの電車でも考え過ぎまた最寄り駅乗り過ごして帰って
来ました。
そんなこんなで今日の夜食はケーキなんですが
こないだ中華で買ったコスプレ衣装のスカートの
ファスナーがぶっ壊れたのはわたしが太った訳では無く、
中華がどこぞのものと知れないしょーもないファスナー付けて
いるからだと言いきります。
スカートのファスナーはYKK!
100均のファスナー…便利なんだけどあれも壊れやすいので
よっぽどの時にしか使わない(TT)
豚と呼ぶなぶぅぶぅ
さーて今夜も星矢のOVA観よう(^^)なんか最近また熱が
出て来たよ!!
今週のチャンピオンもよかったおー。萌えたよおーvv
カルディアよいなー!!!!!