HDに撮り溜めてたマクロスFを一気に見た。
ちょっぴり巻き戻したのはシェリルのボンテージから
こぼれた下乳と後ろのヒップくらいでした。えへ。
後はうざいんだけどランカがんばれ〜と思いました。
最終話ものごっつ奇跡に次ぐ奇跡で「うわぁ、都合いいなぁ」と
思ったけど見終わった感想はアルトがおもいっきり受けな本が欲しいと思いました。
アルトはお姫さまと呼ばれてでみんなにわーきゃー言われていればいい!
アイドルはアルト姫なのですよ。わーきゃーvv



後は

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

を数巻揃えてみましたファーック。
まだ面白さは解らないのだけど田舎のお母さん
が泣かす…ええお母さんや
事務所の私のコカン大洪水な女社長がきっと何より
凄い人なんだよと思いました。

薔薇色の人生 (ビーボーイノベルズ)

薔薇色の人生 (ビーボーイノベルズ)

題名は華やかなのですが中味は相変わらずな
木原音瀬てんてーでした。
木原音瀬てんてーの攻めはいつもわたしに「ちょ!ストップ!!」
と突っ込みを入れさせてくれる…(受けは入れられてる)
時には手を出す前にとまどう事も必要だと思う…の!