ひやっほう!

今日は始発の新幹線なので寝過ごすといけないので
ネットサーフィンして遊んでおります。
と、いうかテンション上がっているらしくお布団に
入ったのですが寝れませんでした。で、起きてる。
「少し遠出をする」という時は気持ちも変わるのか
髪を切りに行ったり、服買ったりと、
少しはましにしとかないという気持ちが働きます。
綺麗にはなれないけどぱっと見はこましにはなっていると思います。
ついでに○Iでニーハイブーツなどを物色して来たのですが
わたしの今年の理想はスリムなジーンズをニーハイdeブーツイン★
ですが鏡に映るのは全然スリムな人じゃ無くて
なんか超別モノだったので今年もブーツは普通のを買おうと
ビデオカメラの充電器とバッテリー買って帰って来ました…
そしてまた考える訳です…
「この充電器とバッテリーはちっともわたしを綺麗には
してくれない」と…
ミスった(W)
テンション上がっている割に大阪の天気は大雨なんですが
出かける時には止んでいるといいなぁ…



地下鉄の始発が5時15分なので後4時間くらいある〜
ので来週の衣装でも作っておこう…