コミケ通ったぞー

西地区 "け" ブロック 24b
です!
年末もFLOWER NETをぜひよろしくお願いします。
もーなんかめちゃんこがんばって自作の配布物作っちゃうぞ!
とりあえずFateの冊子作りたいのでT−セイユくんにテンプレ作って
もらってきます(^^)
ああ夢がかなうよ〜
何ページにしよう〜〜〜(><)
無料ですのでぜひ年末見に来て下さいね!!!
ROMの搬入量を考えたらそんなに数は刷れないと思うのですが
ノベルティはとにかく小さなものから大きなものまで数は作れなくても
種類だけは記念に作りたいです。←あほだ

いつも差し入れを下さる方にもちゃんと今回はお返しのノベルティ
制作させて頂きました。
帰りの荷物の邪魔にならないコンパクトなものをえっちら作っておりますので
ちゃんとお返しも出来そうです。いつももらってばかりですいません(><)
一応お返し持ってはいってるのですが最後数足りてない…ごめん
MIZUKIさんの好物は風月堂のゴーフル(定番のチョコ、ストロべりー、
バニラのやつね)、ヨックモックならシガール、最中なら叶匠寿庵、
六花亭のバターサンドとかもよいよね★
プリン、ロールケーキ、シュークリーム、チーズ系は正直嫌いです。
ある一定のメーカーしか食えん。
あらいくんはちゃんと空港か八重洲地下でピエールマルコリーニの
チョコを買って来て下さいねvv
年始のんびり家族で食べれる物を歓迎します。腐らないし(^^)