とりあえずダイエット中

雨が降って無かったら布を買いに行きたかったのですが
けっこう降ってますので家で蒟蒻ラーメンなどを作って
おりました。
蒟蒻ゼリーはたいへん美味しいと思うのですが蒟蒻ラーメンは
未だ美味しいメーカーに当たった事が無く今回も…
色は生蕎麦色で黄色いろく、見た目はラーメンとして合格なんですが、
食べたら味は蒟蒻で食感も蒟蒻なのでラーメンというよりは
蒟蒻寄りなんですよね。つか蒟蒻なんですよ。
美味しい蒟蒻ラーメンってあるのかな〜(悩)
こんにゃくは嫌いでは無いのですが糸こんにゃくって独特の
こんにゃく味がしませんか?
肉じゃがとかすき焼きに入れるとあんなに美味しいのに!!!



ついでにこの忙しい時に東方に手を!
手を出してしまいました。
余りにもの弾幕ゲーで一番の初心者モードでプレイ中なのですが
避けきれません…無理だぽ。
しかしあの軽快な音楽と無駄にカッコイイボス戦…いいな!
なんかはまりそうですよおもしろいよコレ…(TT)