mizukiakira2008-11-28

部屋の中をファーが飛び交って鼻がかゆいです。
どうしてファーの毛はこんなに散らばるか謎なのですが
こりゃ一箇所でやらないと掃除が大変ですね。
クリスマスなものを現在制作中です。
コミケ2日目はこのコスで売り子しようと思ってます緋月と。
一応あの子なりに気を使ってくれたのかな〜?
わたし横であんたがサンホラ着てても一向にかまわんのだが…
と思いつつ昨日布を買いに行って来ました。
クラッシュベロア安いのでこれのエンジ色で作ろうかな?と
前々からチェックはしていたのですがどうもエンジが
わたしが思っているイメージのエンジでは無く、
例えるなら2日後にゴミ箱から見つけた鼻血拭いたティシュ
の色のようでしてなんつーか茶色に近いきちゃないババァのエンジ
だったのでここは若々しく赤にしようかな〜??と買いに行ったのですが、
どっちも売り切れてて結局フリースにしたんですがフリース
無駄に暖かくてコレにしてよかったなぁ〜と思いました。
二人分合わせて4メーター買ったんですが一人1.5メーター
で全然余裕だったようです…
余りにも嵩張るので自分のワンピース分切り抜いた後は
とっとと緋月の家に布を送りつけておきました。
(わたしからのクリスマスプレゼントなので自由に使ってね)
週末は撮影会に呼んで頂いたので早速作って持って
行きたいですよ(^^)
さーがんばって作るべ〜