おまけROMの編集中です。
後もうちょっとでゴールです。
実に微妙なポートレート(?)画像なども入れて
みました。
見てやってくださぇ!このぼみょうに顔をしかめまくった
目が完全に死んでいるわたしを!!!の勢いです。
正直微妙すぎて需要は0だと思いました。
ぶっちゃけオメーホムペで適当に更新しとけ!よみたいなアレさなのですが
心を鬼にして入れておきます。
100枚くらい
ちゃんとレフ版とか使っていただけたらお顔の染みとか消せたのになぁ…と
目にキャッチも入れて欲しいなぁ〜と思う訳でして、
ぼみょうな表情(目が死んでる)の自分の画像と戦い抜き、
確か撮影してもろた人にも言ったのですが「構図あんま上手くない」
(あんまどころか!)のですよね。
あ、でもその下手さが面白くてついつい入れてしまいました(笑)
あんまりなので後半はいつも通りアホ仕様にしておきましたが…

やっぱりレフくらいは使った方が良かったような気がします。
明るくなるしの。
染み消える!くすみも消える!!顔ごまかせる!!!
面倒だろうけどこの辺はちゃんとお願いしないとですね(TT)