mizukiakira2008-12-17

コミケへポスター吊りを持って行きたいと台を
今日買ってみたんですがなんと折りたため無い為
ダンボールに一緒に入れれない〜〜〜!!!!!!
自分でみじん切りにしてやろうかな?と思ったのですが
棒の部分鉄でした(無理だ。女の力では鉄切るのは超無理だ)
で、最近ずっとお父さんとけんか中なので口もきいて
無かったのですがこういう時は調子良くお願い出来ちゃうのも
勝手だなーと思うのですがここ2ヶ月程口もきいて
無いのにお前は平気でお願いは出来るのか?!と、
お母さんがびっくりしてました。
自分が悪いのは解っているんですが性格上自分から頭を
下げれないまま現在に至った訳ですがでもまた明日からは
敵ですよと。
ほーんと調子良いなぁ!と思いました。
でも買って来たシュークリームちょっと食べさえて
やっていい…(←ちょっと感謝している)