1日目に燃え尽きてダメな人の日記

クリスマスなのでカードなどを書いてみた。

ついでにちょっとしたプレゼントなども見繕ってみたので
簡単に

なえきちさん用
こないだROM作業ケーキ持って手伝いに来てくれたので
預かっていたマフロフのDVDと共にお菓子など送っておきました!

緋月さん用
禿げぱんとコミケのサークルチケットとお歳暮もらって
たのでお菓子などもまとめて送っておきました!

T-セイユくん用
ああああFLOWER NETがコミケへ搬入した愛のこもった重い荷物の
受領書と年末世話になったお礼とお菓子でごまかしてまとめて
送っておきました!
(当日受け取りヨロ。手数料も入れておいた)


三人で力を合わせないと愛がこもり過ぎてて
到底無理な重さなので仲良く力を合わせてよろしくお願いします。
わたしはコミケの当日朝荷物が引き取れる時間に行けた事が
一度もありません…

愛と勇気と力が合わされば…大丈夫…
正直男のT-セイユくんは荷物運びの際私より役立たないと
思いますのでなえきちさんのパワーと緋月の若さに期待しています…と
わたしが伝えたいのは多分このメッセージカードの裏の部分なんですよね…