「明日の撮影用のぱんつとくつした」を選ぶわたしを背景に
街はすっかりクリスマス色でして、
オトメな下着屋さんは「わ、わたしをいっぱいいっぱい食べて!!」感全力な
お洗濯出来そうもないゴージャスなブラとパンチィが並べられていて、
横では若いOLさんが「このブラとか喜んでくれるかな?」と
黄色い会話が聞こえてきますが「パンピーのメンズは下着とかけっこうどうでも
いいと思っているよ」なんて言えませんが彼女とわたしの幸せ度は
月とすっぽんで負け組です。あはは。
ともすれば目の前の女子高校生に声をかけるおじさんの勇気にとまどい、
自分の父親があんなんだったら悩むよな〜とおじさんにたいへん哀れみの表情を送りつつ、
若いメンズに声をかけられ「おお!キャッチか??!」としか考えられない自分の脳がちょっとね…と思いましたがわたし今ぱんつとくつしたで忙しく
メンズどころではない!所存です。



クリスマスケーキ一人で食べても全然平気だもーん(もーん)