2月8日サンクリ用の
バレンタイン風な表紙はどっちがよいかな?と
考えてました。
けっこう冬コミで出した冊子が2、3人から
「よかった」みたいな感想があったので
好意的な感想があるって事はまたやっても
いいのか〜???と思いました。
が、コミケみたいに重いものはアレなんで
軽めなものを現在制作中です。
もう自分で冊子も作っちゃうもんね。

自転車と赤い衣装もオサレ的可愛いかも!!!!
(NOT乗っている人に可愛さが無いけど)
と思いましたがこの前ヤフオクで買った
ポンデライオンも…捨てがたい…

1000点分ミスド食べたらきっとわたし
体調崩して病院へ運ばれちゃうと思いました。
半年かかって溜めたポイントは50にも満たないのですが
可愛いよねポンデライオン…
でもポンデリングシリーズは美味しくないと思います。