ホモゲも半分くらい進みましたか?とスチルを
見返せばボッコボッコ穴が開いているのでまだまだのようでした。
「さわやか学園物かー?」と思ってたのですがなんのなんの。
キーワードが「変態」なのでどういう意味なのかと思ってましたが
なんのなんの性癖がみんな変態だったんですね!です。たぶん。
最近やるホモゲにいっこも和姦が無いのですが主人公の
「やられたらやりかえしてやるぜ!」の心意気が
たいへん気に入りました。
いちゃベタしたホモカップルのアフターが見たければ
ドラマCDを買ってね的な商法もなんか許します。
むしろ補完してくれてありがとう…
今日免許をコピってきたので自分のイケてない顔写真
と共に小冊子欲しさのゲーム通販とドラマCDの通販を申し込んでおきました。久々にスキャナー
動かしました…
未成年の確認たいへんめんどくさいです…
とここまで書いた時点でオクで買えばよかったのだと気づきました。
ま、いいや他人の中古ホモより新品のホモをだいじに愛でたい。
ところでこの人達の私服の柄がみんなおそろに見えて仕方無いのですがこれがホモゲ的オサレなのか?

こ、個性的だ…