来週からは巣篭もりなのですが今週は
老体鞭打ってがんばんぞーな感じです。
バレンタイン間近に予定が入ると「チョコの1つでも
持って行った方がいいのか?今年は逆チョコが流行ですよ」と
重い愛情の押し付けはいらないけど感謝やありがとうの
気持ちを込めて渡したり、貰ったり出来たらいいな〜と
思います。
あ、でもお返しはちゃんと倍はしてくれ!愛情以外でって思う(笑)



ダイアモンドクレバスの青いドレスもすっごい悩んだのですが
インフィニティのが嵩張らないかな…?と思いました。
ってかスリットが好きなので選んでみました。
しかしウェーブしているウイッグってすっごいもつれやすい
ので悲しくなります…
シェリルは私服もやりたくなったので今日布買って来たがんばるぞ(^^)