うぉぉぉガンダム買って来たーーーーー(><)
が、
最近のシュミレーションゲームやる事多すぎて年寄り意味解らない。
ハミツー(ファミ通)の攻略本も買って来た。
が、最初シャアは選べないので連邦の1年戦争から始めます。
初心者なのに地球だけでなく宇宙も同時に…なとこがめんどいなぁ〜
と、思ったので選びたかったエゥーゴ編は慣れてからです。
あーあーカミーユ(泣)
ついでに
[rakuten:chuoshoten:10019915:detail]
部長の恋も買って来た。
何気にホモがめっさ増えてました。課長昇進おめでとうございます!!!
(でも左遷だけど)
ついでに

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事のDVDもあるだけ買って来た。
口癖が「イエスマイロード」と「悪魔で執事ですから」になりそうな自分が怖い。

気分はすっかりセバスチャン
ぼっちゃんに興味は無いのですがおかまとメガネの死神が
ハァハァしてきてやばいが原作がGファンタジーなので濃厚なものは
期待しては…いけないのだ同人誌ほ…欲しい(萌)