さて明日は東京な訳です。
朝がんばって起きないと(−−)
夜はヘタリアの衣装を一生懸命作る余り色んな事
忘れておりました。
今日曜用のROMの盤面と焼きこみを…している…
衣装はさっき試着してみたけどなんつーか色気も何も無い
作業着着た人でした…
あ、今思い出したウイッグ注文し忘れておりました。
今週東京のイベントヘタリアで行こうかな〜vvとかなり超子も
こいていたのですが衣装しか出来てないのでコスプレはGWいいや…
気分転換に春物私服でも買いにと街に出かけてズボン試着するも
サイズMはきつくてLサイズ買ってるんですデブ。
試着室にMサイズ持って入って入らず、Lに変えてくださいってなんか凄く
凄く自意識過剰(デブのくせに無理して小さいの持って入って)
みたくて言いにくかったです。でも全然入らないので言うけどデブ。
そして今日もネコの鳴き声が聞こえて来ます。
もう排水溝には重いコンクリのフタが被さっておりました。
生き埋めの上餓死コースです…
でもまだ鳴き声がにゃあにゃあと…




呪われそうです。

と、思ったら住宅管理している人の許可が下りたので
今近所のおっちゃんがコンクリ叩き割ってはります。
新築の家で誰も住んで無いとこなのでコンクリ壊す許可もらうの
なかなかだったようですがよかった…小猫おったよ…
10日間餌食べてないのにえっらい元気ですよ野良根性すげぇ…
でもよかったなぁ(^^)



あ、今日は違う店にズボンを買いに行ったのですが
今日はぴったしMサイズで履けたので店によってMとLのサイズの
差がけっこうあるんだ〜vとデブは妙に安心してほくほくと帰って来ました。
でも今年はどれ履けどもローライズばっかりで若い子のメーカーはちょっと
なぁ…な感じです。
でもおばちゃん向けのズボンは履くと楽でも楽過ぎて細く見えない
から見栄張って若いコのメーカー選んでしまいます。
(ちょっとでも細い私を見てくれデブなんすけど)
でもうちのおかあちゃんなんてティーンのカジュアル服着てんですよ!!!
わたしちょっと着てみたけどピタピタできついから返しておきました。
おかーさんわたしより100倍若作り(−−)