mizukiakira2009-04-26

こみっく1お疲れ様でした。
雨に祟られなくて本当に良かったです日曜のとうきょうは
晴天でした!
朝行ったら横にまつくんが居て笑いました。
あ、お買い上げ下さった方本当に本当にありがとうございました。
コミック1は初めて参加したのですがこののんびり感が
たいへん癖になりそうなイベントでした。
差し入れもありがとうございます。基本数があるものは周りの
サークルさんにも配ったりして食べさせて頂いております。
コミケではそんな暇無いのですがそういう余裕が持てる
イベントもいいな〜vと思いました。
あ、新作通販の連絡を下さった方には入金の確認が出来次第
月曜日から順次発送させて頂きますね。
今宛名書きしております〜(−−)
夜大阪に着いたら地面濡れてたので雨だったんだろうな…