定額給付金を頂きましたのでわたしとしては
腸内洗浄を一度体験してみたく近くにいいとこないかネットの海を徘徊していたら
有名な美容整形外科のサイトに行き当たりました。
うん、今更顔や体をいじりたいと思わないのですが、
お腹のたるみ取りとかいいな!と思ったら脂肪を皮膚ごと切除して
縫い合わせるとか怖い事かいてあったので妊娠線とか盲腸の後があったら
若い頃なら絶対やってたね!で終わりました。
と、いうか美容整形って本当に凄い。
顔から脚先まで全てお金かければ貴女もサイボーグに★な
しかしこの処女膜再生15まんって!は突っ込みながら痛いフリしておけば
オーケイですよとレディの大事なところも形綺麗に整形してあげく締まりもよくして
あげるよ!なんて痒いことに手が届きすぎなサービスに驚いた!
かかる金額はどっちもやっちゃうと60まん。安いのか高いのかわたしには
解らないけど豊胸コース30〜100まんとかかいてあるので
そんなものなのかな?
あ、どうでもいいけど風呂で毛剃り面倒なんで永久脱毛はしたいなーvvv