週末にコスプレイベントへ行きたい!と思ったら
インフル大流行。
まぁそんなもんですよとほ。
せっかく新作も作ったから行きたいのは行きたいけど
悩みどころですう〜ん(−−)


最近買って「お!」と思ったもの

サンクスで買ったんですが値段が高い。
レジで「え?」ってなった378円。ポテチのくせに。
味はポテチとはちょっと違う。
あ、ついでにカロリーも高いです。


北海道の方が送ってくれた生キャラメル。
おかーさんが超喜んでました。
(おかあさん喜ぶとわたしも嬉しい)
夕張メロン味とかバナナ味もあるんですね(−−)
本当にわざわざありがとうございました。
お礼にもなりませんが夏コミ通ったら作ったROM
お返しに送らせて頂きますね〜
(いやなお礼だ)