最近写真を見る時気になるのがもっちりぱんつに
のっかる自分の腹のお肉です。
で、このまま野放しにするとまた健康診断にも引っかかるので
今日からわたしはダイエット宣言をする訳です。
毎回挫折の言うだけ詐欺ですが今日はジムに
行って来ました。
暇そうなおばちゃん達(けっして有閑マダムいない)に
まじって運動をこなしてプールでトドのように浮いておりましら
なんつーか監視員の子ってむちゃ若いにーちゃん、ねーちゃん
だったりするんですよね。
みんな競泳水着ぴちぴちだったりするんですよね。
みんなすっごく良い体している訳ですよ。
要は目の保養な訳ですよ。
若いにーちゃんのビキニ超エロいわぁ〜と
凄いテンション上がりました。
とりあえずおばはんが多い訳解った。
このインフル流行ってる中。
今度はちゃんとコンタクト入れて視姦してきます。きゃぁ。




とりあえず1ヶ月コース申し込んで帰って来た。
明日も行こう。デブはがんばるデブになりたい。