mizukiakira2009-06-02

Cureで適当にアカウントとったり
(なんか意味わかんなくて30分くらいボタンぽちぽちしておりました)
で、大量のデーターをストレージに上げて整理して
写っている人に画像送ったりです。
気がつけば10ギガのスペースも訳わかんないコップレ画像ばかりで埋まっておりました。
最近のカメコってほんと写真くれない人ばっかりでなんかなー…って
感じなのですがそういう人に粘着される事ほど辛い事も無い訳でして、
撮られるのは嫌では無いのですが
かる〜くぽんぽんとレスポンス良く撮影も回転出来ればと毎度思っております。
でもほーんと困るのは触ってくるダメカメコで、
腰とか肩に手を回して来る困ったダメ男レイヤーです。
(あんた知らない人なんでマジかんべん!!!!)
東京のイベントに行くと必ず一人は出現します。困った事に…
ここはキャバやおさわりパブじゃねーと。
画像はドリパで言われた「指差すポーズで」(w)
その人には「仮面ライダーの変身ポーズもしてください」と言われました。
ついでに歴代ライダーの変身ポーズの写真プリントアウト済みも持参でした。
それを見てやれと言う事です。
そしてポーズ指定もたいへん神経質であった。
わたしらカードビルダーなのになんで?と遠い目で思ったけど今思い返せば
面白い人だったな〜と(−−)
その時はちょっと(いえだいぶ)引いてましたけど。
(そりゃそうだ)
でも電波系はじわじわと来る面白さと恐怖の2通りがあります。
後者は主にストーカーになるので注意が必要です(笑えない)
だめだまたイベントへ行くのがおっくうになる…