そんな訳で土曜は京都へアルバイトへ出かけました…

夏コミはわたしAZUMIちゃんとこのカードビルダーROMで
密かにバイト中です。
AZUMIちゃんが選んで、AZUMIちゃんが作るビルダーROMです。
わたしが作るお下品ROMとは路線が180度違うのですがそこでしか
見られない面白いものがもしかしたら…見れるかもしれません…うん・
た、たぶん・・(どうか?)
もし、もし!カードビルダーが好きな方よかったら立ち寄って
あげて下さいね。
こちらのカードビルダーROMは2日目の東オ11a関西釈迦力倶楽部
でしかコミケでは売ってません。
MIZUKIさん在籍予定の3日目の東I13bLOSE・LOSEでは
売って無いのでよろしくお願いします。
で、もし買ったら面倒で申し訳無いのですがAZUMIちゃんのメルフォに
MIZUKIさんがめちゃくちゃがんばってて(がんばってなくても空気読んでおk)感動しました!!!!」とでもアゲ入れてくれればもしかしたら
夜ご飯ご馳走になれるかも!なのでよろしくお願い致します。
今まで散々AZUMIちゃんの面倒見て、年上らしく奢った記憶は多々あるのですが
お返ししてもらった記憶……ねぇ…全くもってねぇ…の(−−)あのドケチ女!
ま、別にいいんだけど売れないとそれなりにというか
ぶっちゃけわたしの面子も立たないので2日目にROMスペースに行かれる方
手に取ってあげて下さい。
あ、わたしは3日目に3日目の内容に相応しい中味のROMを作って参戦ですので
こっちにも遊びに来て下さいねーvvvvv(宣伝宣伝)