夏コミ

って事でくそ暑い中夏コミでみなさんにばら撒ける物を
今年も作るぜ!って事で
ネットを徘徊して見つけて来ましたこ、これだ!!
http://www.kintarou.co.jp/index.shtml
で、早速適当にデザインかいて送ってみました。

(↑製作3分)
毛の部分(あんま無い)どうするんだろー?みたいな
疑問もありますがどんなの出来るか楽しみじゃないですか!
ぶっちゃけこんなアホなの作るのわたししか居ないしぃーみたいな。
暑さで溶けそうな予感もありますがまぁ…
しかし金太郎飴なんてここ数年食べて無いから味忘れて
しまいましたよ(−−)
みなさんも気になったらぜひ貰いに来て下さいね。
C76で記念に配布させて頂こうと思ってますってかもう
注文してお金も払ったさー…
ちなみに毎回恒例の携帯クリーナーの絵柄は下の画像を
提出しておきました。
これは主にレディーに配る所存です!
(ってか本人が勝手にレイヤーに配りまくってた)
意外と人気なんだよ…なんでか知らないけど…
今回はホログラム加工してちょ!って注文した後に
背景はノーマル白地のが可愛いんでは無いかと思いました。てへ。