M(ムウ)W(1) (手塚治虫漫画全集)

M(ムウ)W(1) (手塚治虫漫画全集)

ホモがおるよ!って事で古本屋へ行き手に取る。
(ドラマが面白かったのでぜひ映画も見に行きたい)
うん手塚治虫やおい表現はBまでの表現なんですね。と
ほくそ笑んで終わる1日。
今で言うと美知夫は襲い受けで賀来はヘタレ攻めなんですよね。
話の内容はわたしが求めているものとはちーと違ったので
どうでもいいのですが美形であってももみ上げ!なんだと
もみ上げの大事さだけは教わりました。(ふーん)
美知夫を拒めない賀来がダメ過ぎてってか心底H嫌がって
無い事だけは解りました。
嫌も嫌も好きのうちです。
あーお腹空いたので熱々のコロッケとか食べたいな(><)