はう。土曜は友達と遊んで、
日曜はそれを見ないふりして(現実逃避)WTCのイベントへ
なえきちさんと遊びに行ってしまいました。
なえきちさんが一眼レフカメラ買っててびっくりしました。
すげー汗水垂らして写真撮ってはったんで
わたしはそんながんばってるなえきちさんへレフ版を
買ってやりたいと思い楽天に注文しておきました。
来月お中元代わりにプレゼントしておこうと思います。
はぁ…しかし、
ここ2日食べたものはお好み(重っ)、焼きソバ(重っ)、
焼肉(重っ)と胃薬が片時とも離せない状況です。
脳は食べたがるんだけど食べ過ぎで胃が受け付けないんだろうな…
昨日はキャべジン飲んで横になって気が付いたら朝でした。
こうしてわたしが遊び呆けている間にどんどんROMも仕上がって
来ておりまして本日もいそいそと入稿を…(−−)
わたしばっかり遊んでいてすいませんの気持ちはあるんですが
家でレタッチばっかやってられっかー!です。
かと思えばROM焼き業者からは
「今夏の締め切り期限こっちも忙しいのでかなりきついです」
宣告されたり、
委託先からは
「今月中に納品してくださいね!メール見てます?」
的な電話があったりでもなんかもういろいろ無理ぽ。
わたしもう無理ぽ。はは。やってらんない。
あ、C76のROMお手伝い大会は8月1日と2日を予定しております。
1日でなるだけ終わらせたいが希望です。
わたし一人では全然無理なんで暇な人はぜひ手伝って下さいね(^^)/


えへへ〜通販で買ったメイド服vvv
ネコミミ装備で痛ささらに倍増…
これを痛いと思ってもやってしまう程
作業に追い込まれております。


一応キャラコスも持って行きました。
VOCALOID派生から誕生した亞北ネルです。
つーか頭のポニーバンス重いよ…(−−)
画像は全て唐沢さんに頂きました。いつもこましに撮って頂け嬉しいです!
わぉ!サイト見たら普通に写真上手くて綺麗な
色出てびっくりだー。
わ、わたしもがんばろう…(−−)
でもその前にC76用のROMのレタッチだー!!!!死ねる。